婦人科の結果 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

婦人科に行ってきました

 

子宮の検査の結果特に問題もなく

 

歳から考えたらすぐに妊活を再開したほうがいいとのこと

 

旦那っちにも早速亜鉛とコエンザイムを飲んでもらうように笑

 

なんか不思議ですね

 

寂しいことがあっても

 

天国に戻ってしまった子がまた今まで以上に夫婦の絆をつよくしてくてました

 

そしてまた戻ってきれくれるといいな

 

ママもパパもずっとまってるからね、、、

 

最高のお姉ちゃんもまってるから

 

安心してもどってきてね。。。。

 

私もちゃんと栄養とって運動もしないと

 

できることから!

 

なんでもやって後悔だけはしないように!

 

他になにしたほうがいいんだろう、、、

 

妊活

 

まだまだ勉強不足だな、、、