妊活の方のワクチン事情、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

妊活をはじめると決めて今考えているのはワクチン、、、

 

皆様どうされているんでしょう、、、

 

調べれば調べるほどいろいろでてくる情報

 

ワクチンをうったら精子がなくなったとか、、、

 

今しらべると病院のサイトではそんなことはありえませんと書いてありますが、、、

 

こっちは時間との戦い

 

あとちょっとしか可能性がないのに、、、と思うと、、、

 

なぜそんなにあせるのか、、

 

旦那っちの会社で集団摂取の話がでてしまったから、、、、

 

どうしよう、、、、、

 

打たないでほしいけど

 

打たなければ周りから旦那っちがどんな目でみられるか、、、

 

それも申し訳ないし、、、、

 

 

娘もインフルエンザの予防接種うけると熱出し

 

アトピーもあるしであまり受けさせたくない、、、、

 

できることなら受けないでほしいのが本音なんですが

 

なかなか難しい問題ですよね、、、、