ラウール 21歳おめでとう! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


ラウ!
21歳お誕生日おめでとう!



この間、ようやく20歳になった!\(*ˊᗜˋ*)/♡
と去年、ドームでお祝いしたばかりなのに
もう1年なんだね!

うちのハイスペックすぎる末っ子は
世界トップクラスな凄い末っ子✨
この間も言ったけど
肩書きとか一切関係なく、ダンスもモデルもちゃんと努力して、結果を残してるのよ。
もうね、天性もあるかもだけど、努力の賜物だと思うよー。
かと思えば、やっぱりラウなんだよね。
グループにいれば、可愛くて自由奔放な天真爛漫な末っ子ラウなんだよ♡
Snow Manを世界におしあげてくれる為に、きっとラウが先陣きるんだろうな。
いつの間にかグループ内でも頼もしく賢く欠かせない存在になったよね泣くうさぎ

色んな1面を兼ね揃えてますが
いつまでも変わらずな愛されラウールでいてね。