翔太 入所19周年!いつもありがとう♪︎ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



翔太入所19周年!
いつもいつも
ありがとう!
変わらず大好きです♪︎



ちょっとー、19年だって!
30代になり、今年で32って、すっかり大人で色気とかっこよさがダダ漏れな年齢になってきましたけど、でも、見た目の若さと可愛らしさは年々、反比例していく翔太。

1年の間にまたたくさんの素敵なお仕事に恵まれたよねー。ドラマをこんな続けてやるとは思ってなく、しかも胸が苦しくて見てらんないのは極力やらないで貰いたいとは思うけど、きっと今だからできる仕事なんだとも思ってるんだ。

個人のお仕事も、この間のスワロフスキーにしても、幅がどんどん広がっていくのはすごく嬉しい!やりたいといってたお仕事も出来てきてるので、それを全部ひっくるめて、改めて原点回帰で、翔太には今年、歌でももっと新しいお仕事を目指してもらいたい!
やっぱり認めてもらいたいもの、翔太の美声は!
舞台とかミュージカルとか、違うジャンルのお芝居をやってほしいと思うのよ。
ドリボで見た、あの追い詰められた時の発声とか表情もものすごく凛々しくかっこいい翔太なんだもん。あーいうシリアスな翔太も違う現場で見たいなぁ。
単純に恋愛系を見たくないだけなんですが爆笑
もちろん今年のドリボも翔太だといーな❗

デビューして何年経ってしまうと、入所日って存在を忘れがちになっちゃうけど
やっぱりこの日は大事な、運命の日。
毎年言うけど
諦めずに続けてくれてありがとうブルーハート

すのはさ、あの時こうだったら、きっとこんな未来じゃ無かったかも。。みたいな出来事がたくさんあって、その何気ない選択も偶然も、全部が必然的なもので、今に繋がる。それくらい一人一人にドラマがあって、その展開がまた奇跡のようなね、この間の中丸くんとの対談で改めて思えたなぁ。翔太の生で話すこれまでのことに、胸熱すぎて泣けたもの。
辛かったことも悔しかったことも話せるようになれたのもホントに泣ける。

いつも変わらず優しさと笑顔をありがとうブルーハート
何年経っても新しい1面を発見できるのも、とってもとっても嬉しい♡

まだ見れてない景色を今年また一緒に見れたら最高だね!
今年も逢えるのを楽しみにしてるよ!
またたくさん幸せな時間を一緒に過ごそうねブルー音符