とにかくSnowManが今ヤバいってのだけは分かる | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


こんにちはクローバー
なんだか色々追いついてない💦💦
海外で活躍するのが増えてきたすの。
すのに限らず、玉ちゃんもね、最近海外にずっといる。似合うなー、玉ちゃん。

ラウがまたすーごい事になってて
ラウ日常でも、まだ言えないことだけど、頑張ってたのが伝わって
自分が目標としてたモデル業の契約をはたして
もうホントにすげーよ、ラウ😭
あなたは世界でトップクラスの20歳かもしれない。(もうすぐ21だけど)インライ楽しみだよね。
そのために海外に行く事を許す事務所もだし、グループもだし、冠番組の割とでっかいスペシャルな回も欠席を許されるのも、凄いんだよ❗
ラウのすの加入はこの未来にも繋がったのかー、なんて、運命を感じずにいられない。
懐でっかいお兄ちゃんたち8人がいて、良かったってなる!ほんっとに!
ダンスもモデルもまっさらな状態で挑んで、結果をちゃんと出してるのが、最強無敵の自慢の末っ子よ。でも、ハピバ動画のラウは間違いなくすのの可愛い末っ子だった♡

舘さんの、CELINEにご招待されるも凄いよね。
そんなセレブな世界を舘さん経由で知れたり、見れたりってのがね、いやー、もー、なに?そんな世界が存在するわけ??ってなったわ。

ワンスプーンも特番嬉しい!
今の舘さんの面白さをふまえて、改めて過去の色々みたらまたおもろいのよ爆笑

そして我らがめめ!
ついに家電関係も来ましたよ。SnowMan!
しかもREGZA。
福山雅治が殿堂入り彼氏枠なあたしにとって
同じブランドのCMやるの嬉しすぎる。

このCMめちゃくちゃ良くない??
色んなワンシーンのめめが堪能できるの!
推しがCMする商品に囲まれてくのが幸せなこどだよねー。
毎日毎日色んなニュースが更新され
今年の上半期ランキング作品別売り上げ4冠👏👏

https://twitter.com/oricon_inc/status/1805436273689346236?t=YKT54ztV1fQS6QxcFtCVGw&s=19

 

 

https://twitter.com/oricon_ranking/status/1805330302715212006?t=1zLuSUoBAIxvu18NxBChaw&s=19

 

 


下半期はアルバムも発売するだろうし、年間1位も全然狙います!


青島くんはいじわるのプロモが始まり、
ほんっとしんどくて、SNSも見たくないんだよね、正直なとこ。
予告だけで苦しい。。。アンちゃんだから完全にお仕事とは思えるんだけども、、
やっぱりむりーーーーヽ(;▽;)ノって感じです。

秋まではめめこじあべのドラマで楽しませてもらいます。
翔ちゃんとニノのドラマも楽しみ❣️

そうそう。
昨日、アメ限記事をアップしたことにより
何名様か申請頂いたんですが
アイコンとお名前でいつも遊びに来てくださる方とわかる方は即申請受理しました!
正直、分からない方に関しては、申し訳ないですが、受理しない予定です。
希望の方はメッセージ機能か、コメントでご挨拶してもらえたら安心ですのでよろしくお願いいたします!すいません🙇

別アカでやってたブログの記事を移動させようと思ってるので、昔の現場記事とかはアメ限で今後もアップする予定です。
あまり興味ないかもですが、、、( ・∇・)

暑いですね💦
体調気をつけましょー。

ではではまたねクローバー