夏のすの担は朝から忙しい! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



今日のそれスノ、楽しみしかないお願い


翔ちゃんゲストもマサさんゲストも嬉しい♪︎
事務所の先輩たちとの絡みが大好き❗
紗栄子ちゃんは今年のテレビ出演はたぶんそれスノ最後って言ってたのよ❗貴重じゃない?
いや~、楽しみだなー。

君は僕のもの。MV解禁。
しょーたにまんまと騙された爆笑爆笑爆笑
本気でオフだと思ったけども、それにしても服装とかちゃんとしてたから、特典映像かなんかと思ったのにな。ガッチガチのMVかーい。




でも、こーいうわちゃわちゃしてるの、いーよねー。ちゃんとダンスするとこもあるし、すのの良いとこがたくさん詰まったMV。
メイキング、絶対面白いと思うしね。
発売まであと1ヶ月くらいねー♡

それにしても7月からスノ担朝から忙しくない?
ラウはめざましマンスリープレゼンターだし
阿部ちゃんのZIP 金曜パーソナリティーも嬉しい!キテルネ!リポーター以来!おかえり、阿部ちゃん💚

 

 

阿部ちゃんはほーんと情報番組ピッタリよね。
ZIPって地方格差あるからフルは見れないけど
楽しみーー。

ラウのインスタライブも見たよ。
ちゃんとこれまでの経緯を伝えてくれて、SnowManを辞めるわけない!って言い切ってくれたのも安心。ラウの言葉ってまっすぐだし、人によって正解は違うからってのが軸にあって、だから大丈夫!全員正解だよ!ってなるんだよね。
こーいう言葉に救われる人多いと思うんだ。
ホント福利厚生半端ないスーパーアイドル❣️

次はさっくんバースデーだねっピンクハート
あー、忙しい笑い泣き


アメンバー申請、ありがとうこざいます♪︎
今回に限らず、いつでも大丈夫ですからねっ。

ではではまたねスター
いつもありがとうこざいますむらさき音符