ひーくん31ちゃい!おめでとう! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ひーくん
31歳おめでとうございます🎊




優しくて、全てを丸ごと受け止めてくれる器と強さと、可愛さも兼ね揃えてるひーくんイエローハート
いつもSnow Manのリーダーとして、守ってくれたり、支えてくれたり、一緒にふざけてくれたり、常にメンバーと、ファンを想ってくれてありがとう❣️
すのがこんなにあったかくて、大きなスーパーアイドルグループになれたのはひーくんの発する揺るぎない言葉とか熱い想いをブレずにまっすぐ未来にむけてきたからこそだよ!

ひーくんがリーダーで良かった♡ありがとうっていつも思うお願い
演舞場での新しい舞台、祭GALAも開幕できたり
夏にはキャッチ ミー再演もあり、まだまだ他にも今年も色んなひーくんが見れそうなの、楽しみ!
ハピバ動画で知ったけど、体調崩してたのね。
多忙な毎日だからこそ、身体を十分労りつつ、
仕事もプライベートも好きなことを楽しんで、一緒にまた楽しい幸せな時間を共に過ごせたら嬉しいなぁ♡

まだまだ叶えたい夢ややりたい事もたくさんあるだろうから、そのひとつひとつを叶える瞬間の景色を共にできますよーに星

自分たち以外で振り付けするお仕事とか、演出する舞台もまたあるといーなぁなんて思ってるニコニコ

楽しく笑顔溢れる1年でありますよーに☺️