嵐の前の静けさだと思いたい | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんは🌛

サンスベリアに花が咲いたというしょーた。
調べたら、あまり花を咲かせることがないようだから、幸運が訪れるらしいクローバー
デビューする時のふっかの桜といい、なんかいい事ありそう。
お祝いに贈るとよいとされるみたいね。
観葉植物🪴とか、育てたいなーと思うけど
飽きっぽいから無理だと思ってる爆笑

GWも終わり、平穏な毎日。
それでもやること多くて、ブログ更新も結構あいたなぁ。
すの事も特にないからねぇ。
おかげで、それスノを先週分まで観て、ようやく追いついた笑い泣き
ラウのダンス大会凄かったねー。
世界大会出場も凄すぎる😭
おめでとう🎊

明日のすのちゅーぶは再びしょーたが運転回!

練習したいって言っちゃうのがしょーたっぽくてね(*´ω`*)
車中トークも大好き❣️
ただ喋って笑ってるだけなの。平和だなぁ

職場で、最近どーよ、ヲタ活!みたいな話になったんだけど、今のとこ、何も発表されてないからなんも無いよねぇって言ってさびしくなったけど

しょーたがやたら、レコーディングした!めっちゃ踊った!って匂わせてるから
早く発表してくれーー!
セールで飛行機予約したい。笑
今日の夜中から始まったのは取りたい路線、即完売だったな真顔

そーいや、Aぇのデビューシングル1枚だけ買ったんだ!


ハイタッチ会とかあっていーなぁ。
めっちゃ今、楽しい時期よね。このデビューウィーク。

さて、珍しく今週は早番続くので、早めに寝なきゃな。
元気にしてるよーという生存確認も兼ねたブログでしたニコニコ

ではまたね🥹