目黒蓮・月9初主演!おめでとーーー! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちはむらさき音符
ようやく休みや!ヤタ━━(゚∀゚)━━!!

でも、1日だけだから疲れ抜けないかもな。
なかなかしんどいGW勤務でした( ・∇・)

噂されてためめのドラマ情報解禁
月9ーー笑い泣き

 

 

今はどう捉えられてるかは分からないけど
昭和世代の月9主演って、その世界の憧れであり、もはや視聴率がとれるスターしか主演を張れないまさにドラマ界のトップな枠なんだと思うのよ❣️
そこにうちの目黒蓮が主役ーーー!
任される事が嬉しいし、silentチームが再集結したドラマってだけに期待度も高いけど
めめをシングルファザーにしちゃうとこ。
もー、新たな一面が見られるじゃないか🥹

てことはよ、シングル発売するに決まってるよね。
一気に情報が解禁されそうだね。
備えなきゃ(*´﹀`*)
しょーたもまたドラマ主演の噂出てんだよなぁ。
テレ朝みたいだけど、ひーくんと同じ枠かな。
ラブストーリーだったらやだな真顔
まだ分かんないけど

今日はすのちゅーぶ!
なべさく めめあべ!男と女の舞チームやん🌸

このメンバーなんだね。きっと!!
楽しみ😊

ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますむらさき音符