事務所の先輩のYouTubeから放たれるすの情報。ありがたし。 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



今日でGW終わりですねー。
連日、人員少ないので、少人数でいつもの作業こなすのが結構大変💦💦
休みの日は身体メンテナンスしなきゃだな。

今、ホント事務所の方々がYouTubeやってるし
どれもホント面白いの。
中でも1番面白いのが中丸銀河チャンネル。
中丸くんだからこそできる真をついた対談。
先輩後輩の今の心境を即座に聞いてくれるのよ。
興味深い内容多くて、濃いんだよね。
風間くんとの対談、良かったなー。

2人とも賢いじゃんか。発する単語も文章もユーモアもあって昔から好きなんだよね。
中丸くんはジャーナリストみもあり、風間くんは良い人も悪い人も演じれるわ、デレクションも素晴らしいと思うし、何でも器用にこなす。
一緒の仕事嬉しかったもんなぁ。

中丸銀河チャンネルに翔太が出るだと?!
よにのちゃんねるで中丸くんが言ってた!
声かけたって。

山田くんの翔太呼びに激萌え️🩵
最近、しょっぴー呼び多いからホント嬉しくなるんだよね。
しょーたおもろい。って風磨にも言われてて
ちゃんとしょーたの良さを知ってる昔からの仲間っていーよねー。

知らないうちに先輩たちのとこで話題になるのが嬉しいなぁ。
出てれば流石に分かるけど、会話の中で名前だけ出てくるとかは知らないで終わってたりする場合あるから、そーいう面ではXってやっぱ有難いよね。

そんなんで、楽しみも色々ありそうだな。

ではではまたね(´▽`)ノ
仕事戻りまーすクローバー