ビジュ、良すぎん?? | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



今日は暑いね晴れ

本州も30℃とかいってるんだっけ??
5月から熱中症心配しなくちゃならないのやーねアセアセ
体調にはお気をつけください。

ひーくんも痩せてたし、体調崩したって言ってたけど、元気な姿見れたの良かったぁー。
インライがちょうど休憩時間だったから、半分くらいは見れたんだ。
ビジュが良すぎん??大好きなんだけど!今の髪色とか、フェイスラインとか。

偶然かもしれないけど、北海道も来て欲しい!ってコメント入れたら、北海道も行きたい❗って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったなぁ。
穏やかでザワザワしないインライ、良き。
アンチないらんコメントはガン無視するひーちゃん。好き‪ニコニコ
絶対周りに誰かいたでしょ。爆笑
途中、誰!口笛吹いてるひと!笑。とか思ったもん。

何かの仕事現場っぽいよね。
忙しいだろーに、時間割いてくれたのありがとう!たぶん、ドカンとぶちかましてくる発表を心待ちにしてますねお願い

FC動画もめっちゃ面白かった!
最近、みんなで揃うことが少なくなってるから
ここぞとばかりにはしゃぐすのちゃんたち。
動画も長いの笑ったもん🤣編集されてあの長さってなかなかよ。笑
いつまでもそのままでいてほしいよね。


そうそう。この間のすのちゅーぶもめっちゃ良かったなぁ。

運転にノリノリなしょーた。
元々、翔太は運転うまいとあべちゃんに言われてたよね。
お前、ブレーキふめぇぇ!って後ろからどんどんケリいれられてたあべちゃんが助手席にいて、安心感半端ない感じでさ
めめにはちょっと怖いと言われて、
なんかさー、時が経ったなぁーーって、みんな大人になったよね笑い泣き
元々のスキルが高いから、もう感覚取り戻したら無敵よ。しょーたは。笑

まさか、運転しながら歌うなんて思ってないやーん。オレンジから始まり(大好き♡)
Love so sweetにHappinessに
なべさくがノリノリで2人で歌ってるのみて、やっぱこの3人(いないけどふっかも含む)は悪友でヤンチャな最年長組だなー。
ホント好き。この説明しようがない3人のならでは感の空気と、テンポというかね。

嵐のバックの話もさー、胸熱なワケ!!
高速から見える演舞場も胸熱だったなぁ😭

車内トーク、いーよねーーー。
そこからしか得ることの出来ない意外なプライベート話とかね、いーよねー。

来週のアスレチックも楽しみブルー音符

ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますむらさき音符