祭GALA 初日おめでとうございます! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*✿*❀٭✿*❀٭
祭GALA
本日初日!
おめでとうございます
✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭



❀.*また春がくる.*✿

今年も桜が舞い散る季節に
9人全員ではないにしろ
主演舞台が開幕することがほんとに嬉しい!

Xで見たけど、新橋演舞場の入場口がメンカラーの枠組みで、一目で祭仕様な感じと
特大ポスターもババンとあって
歌舞伎の時とはまた違う、嬉しくて誇らしくて
もう感無量で泣いちゃうんですけど(;▽;)

この演舞場の入口みたら、やっぱ行きたかったな。
それと同時に演舞場へ向かう当時の心境もぶぁーと思い出すんだよね。演舞場までの道のりとかその時の気温とか服装、演舞場の中に入った時の緊張感と空気感ってのかなぁ、今でも鮮明に思い出すんだよね。
きっと一生忘れないと思う。
それくらいあたしにとっては特別な春の新橋演舞場🌸


WSでのゲネプロ観るまで演目が全く予想つかないよね。
フライング盛大にやってほしいよねぇ。
3人とも飛んで欲しいなぁ。

グッズも楽しみーー!!

最後まで、無事に怪我なく駆け抜けられますよーに。