リップバーお迎えしてきました♪ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


リップバーお迎え行ってきました💄✨


ブルーベリーの香り好きだし、塗ってすぐ分かる保湿効果高めなリップ。
パケも可愛いし、触ってみた感触も、ムニムニしてるっつーのかな?
しょーたが動画でまさしく言ってた通りの商品でした👏🏻·͜·
今日のエイプリルフールの画像良かったよね。
それ、欲しい!

 

 


で、いつも対応してくれる方と違うお姉さんだったんだけど、渡辺さんのファンなんですかー?って聞かれて、はい♪って答えるのが嬉しいんだよね♡


祭GALA 初日終わったね。お疲れ様でした!
ゲネプロのWS観たけど、ほんっっっとかっこいいし、圧巻の演目で感動で泣けたよー。
舞台の新曲もめっちゃ良くない?
エンディング曲っぽいのが、もー、なんか泣けるし、ふっかはバラード曲だって話だしさ。
ふっか担の相方と、ドームの時にふっかも絶対バラードいいよねー、優しい声で歌うバラード、絶対いいよね!って話してたの!
それを舞台でやるなんて、ズルい泣くうさぎ
あたしだって聴きたいよ。3人のソロ曲。

幽霊の格好でVVV歌ってたのは面白かったなぁ。
白い衣装も、ゴールドの衣装も素敵だし
和装も大好き!
立ち回りもさすがとしか言いようないよ。
フライングも凄かった!
いわだてはあーいうのやらせたらめちゃくちゃカッコよすぎて、惚れてしまうよ、毎回毎回。
当然なんだけど、完全に一から作り上げた舞台。
新たな歴史の始まりを感じさせる舞台だよねぇ。

怪我と事故だけにはものすごく気をつけて欲しいし、体力作りもしっかりして、たくさん食べて欲しいな。ふっかは舞台中は痩せちゃうからね。

グッズも見た見た!
ステフォも欲しいから、ステフォ出てからまとめて買おうかなぁ。


 それスノのLINEスタンプ嬉しいね♥️

 

実はそれスノ3時間SP観れてない💦

休みもあったけど、家のあれこれやってたら時間無くてね💦

GTOは見たんだけどもw

ストーリーはちょっとイマイチだったんだけど

最後の反町と菜々子が並んで歩いてる姿だけで、

全て全回収されたわ。

菜々子が相変わらず可愛すぎます。



手ぇ振ってたのもめちゃくちゃかわいかったハート

私生活もこうなんだよ。やばいよね。

同世代で一線で活躍してる俳優さんってずっとずっと素敵✨




明日は晴れ風も発売日だね🍻


ではではまたねスター

いつもご訪問ありがとうございますハート