今日はそれスノ3時間SP!!! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんは🌛
2連休だったんですよ。
でも、車検なので代車であまりお出かけしたくないので、家の片付けしてましたニコニコ

観てなかった色々も観たよー。
さっくんが同行したアインシュタインの春休みin韓国がすごく面白かったなー。
あれけっこう弾丸旅行だよね?
さっくんが大人たちに可愛がられてる絵面がめちゃくちゃ良い!
ラヴィットチームは出演者全員、めっちゃ優しい方ばかりよねー。
うさ耳の帽子が可愛すぎ🐰
シッキンさんとのダンスパフォーマンスもすーごい良かったよねぇ!!

と、話したいことは遡るとわんさか出てくるんですが、
今日はそれスノ3時間SP!!

しょーたのストーリー、おもろくて爆笑
帰ってからのお楽しみニコニコ

3月終わるねー。
月末なんで、忙しい💦
頑張るよ。
ではまたねクローバー
いつもご訪問ありがとうございますスター