冬ドラマ班 クランクアップ報告。お疲れ様でした! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。

 
かっこよ!!
(இДஇ )

 

めちゃくちゃビジュが神!天才!

フーディ着てるとなんでこんなにときめくんだろ。

BAILAもカット写真も叫んだよ!!




冬ドラマ班 クランクアップ報告
お疲れ様でしたぁ❗


 

 


 

 


 

 

しょーたのはさ

ようやく毎週気持ちを乱されることが無く、気持ち穏やかに過ごせるようになるのがホッとするというか、そっちのが気持ち強いかな💦

もちろんドラマ主演はめちゃくちゃ嬉しかったし、評判とか演技がだんだんうまくなってる!とかはすごく感じてはいたよ~。

たむらっちのビジュは大好きだから!

いやさ、でもね、無理なものは無理だった。苦しい。

観たいとは思ってるけどねー。まだ時間かかりそうかな。

しばらくはラブストーリーはやめてもらいたいw


春になったらは

ふっか抜きでも、めちゃくちゃ好きなドラマ😭

昨日の最終回も良かったぁー。

いいドラマだったよね。

その後のストーリーを作ってほしい。

かずまるくんと瞳ちゃんとりゅうちゃんの家族のホームコメディみたいなさ!

岸くんと美奈子の2人も気になるし、

岸くんとかずまるくんも仲良くなったとこも、黒沢くんと岸くんも仲良くなれそうだしなー。


奈緒ちゃんの話をすると

最初に認識したのは太ちゃんと共演したドラマだったなー。

その時はなんかパッとしないな(失礼w)と思ってたんだけど、なかなか難しい役とかもやってたりしてたし、亀ちゃんとも共演したりしてたしで、その役を完璧に自然にこなすというか、、すごく演技うまいなーって思っての、あのキュートな瞳ちゃんで、完全に大好きな女優さんになったよ。

風間くんと夏にやる、なかなかエグそうな映画がものすごく楽しみ!



大奥とリビ松はまだ最終回オンエアされてないけど、みんなみんなお疲れ様でした!

この2つは全然見れてなくて、イッキ見しようかと思ってる❣️


毎日だれかがテレビに出てたの、観るの大変とか思ってたけど、終わると寂しいね泣くうさぎ



めめのFENDI ポップアップストアとか

ラウのVOGUE(だよね)とか


あと、キリンビールの新商品🍺ようやく名前解禁!

 

 

天海さんとウッチャンもいたり、凄いなぁ!

天海さんともいつかドラマか映画、なんなら舞台でもいい!共演して欲しいんだよなぁ。

会見のめめ、すごく良い笑顔がみれて、可愛い️♡

心底楽しそうにしてる笑顔がみれるとお仕事楽しめてるのね♪って嬉しくなるよ。

まぁまぁバタバタな日々でWS撮り忘れてたりしてるガックリ
あたしとした事が。。真顔
しょーたのは大丈夫だけどね!

さて、一気に色々終わって落ち着くね。
あたし、こんなのんびりした春が久しぶりなんだよ。
毎年、ライブとか舞台あるからワクワクソワソワしてる春なんだけどね、
今年は祭GALAは落選して、ゆったりと遠くから応援しよーって思ってるから、のんびりな春🌸
次の現場に備えましょー。

てことで、またねスター
いつもご訪問ありがとうございますクローバー