舘さん 31歳おめでとうございます! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



宮舘涼太様
31歳おめでとうございます!


この服装めっちゃ好き!

30歳は舘さんの魅力がめちゃくちゃたくさんの方に知れ渡ったり、こんな1面もあるのね!って新しい魅力も知れて、とにかく魅力が爆発した1年だったよねー。
元々、こーいう人だってのは分かってはいたけど
より自由に表にその魅力を出せるようになったのと、ポテンシャルも高いし、多方面の方に愛されてるのが認識されたよね。
惹きつける部分と、心を許した相手との関係性の密度だったり、距離感だったりが思ってる以上に近くて!そんな相関図も面白かったもんな。

やりたかったお仕事もできて
バラエティ番組では面白さを全部かっさらうし
冠番組までできるなんて!
舘さんの名前を世間に広く知れ渡った1年だったよね。身内でも舘さんの事みんな大好きだもんハート

ハピバ動画、めっちゃ面白かった😂
毎年、涼太の誕生日は張り切っちゃう翔太笑い泣き
みんなのおめでとうの言葉、そのものなんだよね。
31歳になってのお仕事は祭GALA!
この1年を経ての舞台はほんと楽しみしかない!

今年も舘さんの魅力が増し増しな笑顔溢れる一年になりますよーにクローバー