ドリボ ビジュアルコメンタリーとか、リップバー ムービーとか | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


こんにちは☀
今日はめちゃくちゃ天気も良いし、気温も高め。
春だねぇ🌸
祭GALAの初日までも1週間だもんねー。

ドラマもふかなべ明日が最終回だもんねー。
春になったらはボロボロ泣いちゃいそう😭
しょーたは最終回の番宣でヒルナンデス再び登場❗
春ドラマは康二だけだったねー。
春ドラマは担当関係なく、気になるのが割と多かった気がする。



ドリボの発売にあわせて
ビジュアルコメンタリーの感想も

 

2人とも恥ずかしかったってꉂ🤭

そーいえば、慎ちゃんの舞台観るのは少年たち以来かもなぁ。

ドリボ、ほんと楽しみだし、今年も絶対2人にやってほしい!



フラルネのリップバーのムービーも22日に解禁してたの、観ました??


 


白シャツ着てるの、すーごい好きブルーハート

やっぱ白がめちゃくちゃ似合うよねー。

リップバーのこだわりがよーく分かるムービー。

そーいえば発売日、ちょうど休みだったんだ❣️


めめのキリンビールのカウントダウンもとっても良き!





ラウの27時間テレビのダンス企画の応援サポーターも嬉しいお知らせ。
ダンス企画で呼ばれるの、嬉しくない?

てことはよ、何らかの形で他のメンバーも出そうだよねー。

色々楽しみが控えてるじゃーん️🩵なんて思うと
元気出るよねぇ。

来週のそれスノもめちゃくちゃ楽しみ!


それこそ、少年たちの舞台が大阪であった時に
休演日だったかな?すのすと12人でUSJに遊びにきたんだけど、即バレしたんだよね。
バレるに決まってるやんね爆笑
その時は6人だけど、全員では多分、それ以来じゃない??
変装かくれんぼだけじゃなくて、立入禁止エリアロケもやってたんだ!
しょーたも参戦なんて、絶対あのセリフ言いたかっただけwwww
ほんとそーいうとこが面白いし、可愛いよねー。

3時間まるごとSnowManなんて、幸せだ!

ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますブルー音符