照プレゼンツのすのちゅーぶ苺狩り! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんわ🌙
ようやく春に向かって暖かくなってきたなぁという感じ。
3月も下旬だもんねぇ。今日は姪っ子卒業式だったし、友達の子は大学受かったし!めでたーい🌸

あたしも何かと予定が続けてあったりもするけど
体調も春先になる不調も少しずつおさまってきたので
ようやくiDOMEを全部観た!
ほんとようやくよ笑い泣き
全部全部良かったなーーー。
ZIG ZAG LOVEをドームで歌う姿にめっちゃ泣いたし、やっぱね、ジュニア時代のオリ曲はダメよ。しょーたが泣いて、それにつられてさっくんも泣いて、って、嬉しくて感激して泣いてるの、こっちも号泣だよーーー(இдஇ`。)
ドームツアーできた嬉しさと、ぶっ壊れていくSnowMan観て、良いライブだったなー。いいグループだなーって改めて思った❗

さて、少しずつ色々観ていこうかな。

今週のすのちゅーぶは照プレゼンツ企画


正確にはひーくんが好きそうな企画をスタッフさんがチョイスで苺狩り🍓
なんなん、普段ゴリゴリな筋肉ヲタクで見た目も最強に治安悪いのに(褒めてる)イチゴって!

最近いちご狩り、みたぞと思ったら
北山さんでした。


可愛いな!みつ!
特定班によると、同じいちご農園らしいんだよね。その答え合わせは来週になりますけども

極楽蝶組と康二となると
弟全開の康二がめちゃくちゃ可愛くて!
しょーたにだんだんくっついていくとことかさ
これが通常営業なんだろなーー。
素のトークも毎回、いーよねー。
バレンタイン何個貰った?って30代メンズが話すんかーい爆笑って思いつつ、いつまでも男子校のノリなすのが大好き!!

BAILAの表紙解禁された!!

 

 


舘さん主演の大奥のスピンオフドラマとか

祭GALAの表紙ラッシュとか、毎日話題は尽きない!!


仕事戻りまーす。

いつもご訪問ありがとうございますブルー音符