しょぴインライ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


こんばんわ🌙
明日はしょーたのインライがあるのね。

 

 


勤務時間が夕方から夜中までが主なので

インライはたまにしか見れないの悲しみ😭

アーカイブ残してくれたりもするけどね

リアタイ逃すと後でいーやみたいになって、結局見なかったりする真顔

ね。性格が分かりやすい。雑誌も買って満足なとこあるしなー。


バァフアウト届いてたわ、そーいえば!

帰ってから見よ。

帰ったら、なべさくも見なきゃだし、ふかこじも見たいし、今日もやる事たくさんやんむらさき音符


ニノさんは見たよー。

わたなっぴー爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ緊張しぃのしょーたがどーしたらいいですか?みたいなのを2人に相談してたけど

2人に聞いたのは間違いよね。笑


ゲームやってるしょーたがバナナサンド同様、かわいすぎてさー。

でもね、ここぞという時の見せ場はちゃんとあって、最後には高級なイクラを頂いてたよ。

ニノがいたから、後輩感も出てて、可愛かったなぁ。


天気が寒かったり、また明日は急に気温上がったりだから、体調管理気をつけましょーねー。


ではではまたねスター

いつもご訪問ありがとうございますブルー音符