Snow Manの魅力って無数なんよ。 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんわ🌙
気温上がったり下がったりだよね💦


しょぴインライは結局アーカイブ無かったから見てはいないけど
なんか変なコメント目立って、それをしょーたが拾ってガチめに怒るとか、なんなんそれ?!
そーいうのもあってあまり乗る気では無かったんだけどさー
失礼にも程がある。
ふかなべはさ、割とこーいう目にあうの多くない?
あーいうコメントしたら読まれるとふんで、コメントしてるんだよね、きっと。
読まなきゃいいのに、性格かな、ダメなことには我慢ならず、言い返したかったんかな。
そーいう輩のコメントをブロックする機能あればいいのに。
そもそもコメントオフか、事前募集にすればいいのにな。
ビジュは最高よ️🩵サラストにグレーのニット!
あたし、ニットならグレーが1番好きなんだ♪
見てる側も、本人も気持ちがよい配信になるように改善されたらいーなぁ。


それはさておき、
最近、Snow Manの魅力ってコレなのよ!って思うことが多かったので、話させて!

今日のすのちゅーぶから話すと
元旦からみんなに会うのが2回目くらい
可愛いよね。会えてなかった間は何してたー?って色々聞きたがるのが!
しょーたが舘さんの元旦の話やら京都では休みあるのやら、めっちゃしゃべるし、聞きたがるやん爆笑

サムネだけでなんか楽しそうだし、オープニングの安定の阿部ちゃんのどぉ~も~まで行くトークも面白いし、ラウの発するワードがほんと賢い子の発言なんだよねー。
でも、お花見やりたい!って言った時のラウは間違いなく末っ子おねだりラウちゃんだった❣️かわよ。

ライブやりてぇなーーも、嬉しいよね。
心の奥底から出た本音だと思うからほんと嬉しいニコニコ


YouTubeでいうと
不二家の15秒なりきり食レポ阿部ちゃん回がさ
すのの好きなとこだらけで、もー、ほんとこのグループって好き!ってなったのよ。



天井カメラに向かってコメントいうも、服がケーキにつきそうで、それを隣にいた4人で必死にかばってたの。

かばっていたのは いわなべ めめこじ。
このワンシーンにすのの好きなとこが詰まってたし、ほんとすのって平和だなぁってしみじみ感じたカップケーキ
ペコちゃん、抱っこしてる姿も可愛すぎる。

あとさ、こんだけみんな忙しいのに
映画の試写はいまだにみんなで観て、ザムビにアップするとこだったり

祭GALA関連で雑誌もまたたくさん出るけど
このインタビュー内容が素晴らしく良き。



以下特集リードより
(前略)『祭 GALA』公演で新橋演舞場に立つジュニアのオーディションに関しての発言。オーディションではどんなことを基準にして出演するジュニアを選出したのか?というこちらの問いに関する3人の回答が以下だ。
深澤「来てくれた子たちはみんな本当に踊りが好きで、演じるのが好きなんだということがわかる子たちばっかりだったので、最終的には全員この舞台に出てもらおうということになりました」
岩本「僕らがこれをやられたら嫌だよなっていうことはやらないことにしたんです。僕らが味わってきたきつい時間を後輩には味わわせたくないっていう思いが多分、僕らすごく強くて」
宮舘「元々僕らの現場ってピリビリとはしてはいないんですけど、伝えたときは、さすがに緊張が解けたのかちょっとだけみんなほっとしたように見えたっていう感覚はありました」
この答えに対して僕は「さすがSnow Man! SDGsに対応してる」と場を回すために軽い合いの手を入れたが、実は心は強く震えていた。そこには、自分が「下級生」だった時代に受けたつらさを次世代担う人材には味わわさせずに、最短で出役としての覚醒を促す経験をしてほしいという三人のとても細やかな心遣いが伺えたのだ。




 

 


僕らが味わったキツイ時間を後輩たちには味わって欲しくない。


こーいう時代に寄り添ってる座長なのも、すのが経験してきたからこそ、後輩にやれる事なんだろなって。厳しくももちろんあるだろーけど、優しいんだよねぇ。


すのが積んだ経験も間違ってはいないのよ。

でも、時代の流れと共に色んな事が変わってく多様性な時代にしっかりと組み替えられるのも、長く色んな経験をしてきたSnowManだから、強く感じるし、自分たちで変えれる立場になったんだよ。そこが胸熱なんだよね(;▽;)

たくさんの方がすのを応援したくなる魅力って、こーいう色んなコンテンツから垣間見れる関係性だったり、チーム力だったり、強さなんだろーなって、すごく思った!



初週ミリオン達成おめでとう!凄すぎる。


本人不在の場でも褒められたり、SnowManの名前が出てくる率も増えて、たくさんの方に愛されてる理由がいっぱいあるからこその、ミリオン達成なんだと思う❣️


今年も楽しいことがたくさんありそうな、幸先良きスタートで嬉しいなぁ。



それではちょっと長くなってしまったけど

いつもご訪問ありがとうございますスター

またねチョコ