ミリオン達成おめでとう!と、トリリオンゲーム映画化おめでとう! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


 こんにちわ❄
昨日、雪がまた積もりました。。
そーいう時に限って早番‎( ꒪⌓꒪).。oO
自宅除雪、職場除雪で、グッタリ。。。

眠くて早々に寝たので、バズリズムリアタイ出来なかったから今朝見たけど、翔太の長めでいつもより重めな髪がやっぱ好きだなぁ。

 

 

ラブトリもウィルゴーも、しょーたの歌声がめちゃくちゃ良すぎて😭
レコーディングの時もほめられてたよね。
舞台効果絶大だな。
前に外部で舞台やったあとも、明らかにボイトレの結果が現れてて、美声がさらに美声で感激したもの。


今日も言いたい事がたくさん!

LOVE TRIGGER/We'll go together
ミリオン達成おめでとうございます🎉

 


ホントに凄い記録だよー😭

Snow Manを超える記録は自己記録しかなくなってきた現実。

初週、どこまで記録するんだろーか楽しみになってくるね。



噂されてたトリリオンゲームの映画化も発表された!


 

 

めめ、また髪伸ばしてたもんね。

バースデー動画で襟足触られてたよね爆笑


劇場版となると規模もデカくなるし、キャストも豪華になるから、めちゃくちゃ楽しみむらさき音符




しょーた表紙の美STも増刷だって


 

 

さすがよねー。色々まだ届いてないけど。



明日のニノさんもクセすごも絶対面白いだろーし

シングル発売したら、落ち着くかと思いきや

さっくんの映画プロモ期間でたくさん出るし


素のまんまのなべさくがめっちゃ面白かったし爆笑

あのプラベな感じ??

めちゃくちゃ良かったよねー。

しょーた、ドラマ撮影現場ばっかだったろうから、メンバーと会えたのが嬉しくて楽しくてって感じだったよねぇ。

たまに出るさっくん呼びも大好き❣️

SNSしてるから、世間の声もちゃんと届いてて、それに応えてもらえてるのがすごい!

言いたかったんだねぇ、MVの件について。

たくさん話したい事あったんだろうね。

先週のなべラウもだけど、、。




まだまだ話したい事あったような、、

言いたい事半分言えたかなってくらい

毎日盛りだくさんなんだが笑い泣き


仕事行く準備しますね。

ではではまたスター

いつもご訪問ありがとうございますスター