目黒蓮・27歳爆誕記念日✩.*˚ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



めめ27歳
お誕生日
おめでとうございます🎊



かっこいいめめも、もちろん大好きだけど
やっぱ、こうやってダブルピースしてニコってしてたり、メンバーにちょっかいかけて、あはははって笑ってる悪ガキめめが見てると安心するんだよね。

26歳も素敵な1年だったね。
わた婚がたくさんの方に評価されて、たくさん賞をもらったし
最近じゃ、やっぱFENDIのアンバサダーだよね。
事務所関係なく、ちゃんと目黒蓮を起用したいと個人を見てくれてたってのがなにより嬉しい。

事務所問題なかったら、もっとCMとかもやってたと思うよー。めめは。

何事も全身全霊で取り組む姿はたまに大丈夫?無理しないでって心配しちゃうんだけど
SnowManというグループ名をたくさんの世代やアイドル興味無いって枠にもぶっ刺したのは間違いなくめめの活躍のおかげ。

めめの仕事に取り組む姿勢がものすごく良い作品と巡り合わせてくれて、今があるんだよね。

それでもやっぱりファンの事を一番に想ってくれてるのも、変わらず昔からの戦友を大事にしてるとこ、メンバーの事を支えてくれ、支えてくれるたくさんの方を大事にしてくれてる。
いつもいつもありがとうクローバー

今年も素敵な作品を通して、目黒蓮の魅力が広がるといーな。
あと、やっぱりメンバーでわちゃわちゃしてるとこもたくさん見たい!!

27歳も素敵で笑顔溢れる一年になりますよーに!
目黒蓮爆誕!盛り上げよーー爆笑