ミリオン直前!10thシングル発売おめでとうと、ドリボ円盤化嬉しい(;▽;) | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


凄い!初日で90万超え!!
 

 



10thシングル

LOVE TRIGGER

We'll go together

発売おめでとう!





昨日フラゲして、見始めてるー。

それにしても、初日90万超えはすごくない??
絶対ミリオン確定だよね。
いつも思うけど、どこにいるんだ、すの担。
ホントあたしの周りに同じくらいの熱量の担当いないんだけどなぁ。
毎回、ジャケ写のビジュもいいよねー。
その瞬間の最高なビジュを更新してくるのがヤバい。

カレンダーもビジュ良すぎ笑い泣き


2連休なんだお願い
なんで、順調に色々観れてるよ(*^^*)
最近、休みは体調悪かった気がするから
ちゃんとまともに動けてる休み。笑
推し活するにも元気じゃなきゃなーと実感する。

バナナサンドのなべさくがものすごく面白かった!!
しょーたのバラエティ力、いいよね。
すごく好きなんだよ、バラエティ番組で楽しくしてるしょーたが❣️
ハモリ我慢するの、さっくんがさく日でちゃんと丁寧に説明してくれたからどれだけ難しいのか理解したけど
その難しいのをさっくんがクリアして、しょーたがジェラってたのもおもろかったし
でも、無音ゲームをクリアして、1人しか食べれないの、2問中どっちもクリアしたしょーたもすごいし、偶然にしろ、なべさくがどれもバランス良く見せ場があって、なんか流石よねー爆笑

バナナサンドに出てるしょーた、ずっと可愛いのよ。おじちゃんたちにいじられ、ワシャワシャされてて、それが全然かわいがられてるんだろーから、のびのびと返せたりしてるの、見てて、楽しくて❣️
芸人さんとのやいやいするトークの掛け合いも、しょーたはテンポとワードセンスが抜群だなっていつも思う。

たくさんもぐもぐしてるしょーちゃんも可愛すぎたわ!
さっくんと設楽さんが写真撮るのにキャッキャウフフしてる中、ガンスルーでずっと食べてんの爆笑
家で飯食べながらテレビ観てるみたい
って言ってたのも笑ったなぁ。
風船膨らましてる顔も5歳児しょーちゃんでギャンかわブルーハートだったし、さっくんの無音バック転失敗して、顔を手で覆ってたのも可愛いよねピンクハート


そしてそして
DREAMBOYSがついに円盤化ヽ(;▽;)ノ

 

 


待ってたよー(;▽;)
DVD撮りしたとは言ってたけど、発売決定されるかは不安だったからホントにホントに嬉しくて。
しょーたが帝劇0番に立つ姿は映像に残してほしかったし、座長初年度って、初年度でしか観れない空気感みたいなのがあるから、出してくれるのはホントに感謝しかないんだよ(இдஇ`。)

4月はウソ婚も出るんだよね。


先生さようならはもう苦しくて観てないけど
たむらっちのビジュが大好きすぎるんだが🥲‎


 


はぁーーーーーー。
かっこいいな、ホント!!!

すのちゅーぶもしっかり観ました。
早くから動いてたから、そろそろ寝ますね。

いつもご訪問ありがとうございますスター
またねスター