早く渡辺翔太を拝ませてっ!!! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



おはよう☀
急に暑くなると身体がしんどいよねー。
暑いのは好きなんだけども

さて、今日はSpring発売日!





このしょーたの顔がほんと好き❤
しょーたのどこが好きって聞かれたら、1番最初にまず顔って答えるw
えぇ、あたしは顔から入る女ですw
とにかくかっこいいし、どストライクに好きな顔。顔から入ったけど、かっこいいのは顔だけじゃないのよねー。
しょーたにはメンズ向けのスキンケア商品のCMとか、アンバサダーになってほしいんだよねー。

しょーたのお顔は綺麗✨美しい✨とかよりは、凛々しい、男前ってのが先に出てくるものねニコニコ


今日からステフォ発売!
待ってたステフォぉぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ

ステフォのしょーたもかっこいい!
しょーたがバチバチにかっこいいの!
和の世界がほーんと似合うんだよなぁ。
銀ちゃんは今年も可愛い銀ちゃんだった。

ステフォ、全員良いよねぇ。
ステフォって特別感あって大好き。
ジャニーズ舞台に出ないと作ってもらえないし、しかも歌舞伎のステフォは大きいから、更に特別感増す🥹

歌舞伎のステフォ、しょーたのは全部揃ってるんだ!今はオンラインで買えるけど、前は買うのほんとに大変だったの😭
会場でしか買えないし、舞台期間中に3回に分けて発売だし、タイミング合えば買えるけど、誰かに頼まなくちゃならなくて、マジで大変だったから😭
そんな苦労と友達の協力もあって、このあたしのステフォコレクションは家宝ですクローバー



さてさて、今日は退院後の経過観察と切除した腫瘍の検査結果を聞きに病院へ。
腫瘍は手術前の検査では一応良性だったんだけど、切ってみなきゃ分かんないって言われてて、
結果、悪性だったって聞いて、焦った( ˙-˙ ; )
一瞬、血の気引いた。こわー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
全部切除したから、今は大丈夫だけど、定期的に転移してないか検査しなきゃだって。
いや、そんな大きな腫瘍じゃ無かったけど、手術した方いーよーって早くに判断してくれて良かった。

定期検診の重要性を改めて痛感したわぁ。
ちょっとした違和感とか、検診は怠らないでちゃんとした方が良いよね!

何をするにも健康第一☺️

ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますブルー音符