スノマニ発売まであと2週間!Super Sexy公開@すのTube | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



やだ、おしゃれ!
かっこいい🥹🥹セクシー🥹





Twitterのアカウントが
完全にMENTレコのすののアカウントになったのね。
今までは新曲発売する度に変わってたから
なんか嬉しいねー😆

発売まであと2週間って言われなきゃ頭に無かったよ爆笑
今忙しいからあっという間に発売日になるんだろな。色々またプロモーションをしてくれるであろうMENTレコさんお願い楽しみにしてます☺️

Super Sexyはすっごいドキドキしちゃうのよ、これ。このスノインザボックスのアイディアがほんとすごく良い!
あべちゃん、すごい発想だよねー。
この後キッシンに流れてくのも良かったなぁ泣くうさぎ
すのはスタイルおばけさんばかりだから
このカラフルなスーツがまた映えてかっこいいハート

ハッシュタグの意味がわからんかったんだよ、最初ゲラゲラ

#全国お初のSnowMan

全国に初めてSnowManがツアーにまわれて、ようやく逢えたってことだよね(*^^*)
お初にお目にかかれたデビュー後のSnowManのライブ。
円盤化はほんとに楽しみだなぁ!


昨日のなにわTube
康二登場。なにわといる康二はお兄ちゃんニコニコ
ちょんまげにパジャマで来た!って可愛いしかないよ。


丈にまいジャニちゃうよ!って言われるくらい
ゴリゴリな関ジュ時代みたいにわちゃわちゃしてて、エモすぎたえーん
大ちゃんの康ちゃん呼びも
なんかさー、泣きそうになるよね。
なにわと並んでいすに座ってても違和感なくてw
面白かったなー。


そーいえば、いんぱくちゃん、キスマイのバックに付くって??
アリーナツアーの時に付くかなってちょっとよぎったんだよねー。
キスマイには付いた方いい!色んなグループのバックに付けるなら付いた方いいよね。
いんぱくちゃんは6人の時のすのみたいだなぁ。
色んなツアーついたり、舞台ついたり、そーいう経験って大事✨
玉ちゃんとあらたんが並ぶとこみたい!!



ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますブルー音符ブルー音符