それスノカルタ対決! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


愛しのふかなべ💜💙

この間のなべさくお昼寝ショットもかなり愛しかった💙💗
寝顔も最強無敵なイケメンしょーた。
康二ありがとねーー。




久しぶりにリアタイしたかも。それスノ。
今日はかるた対決!

袴姿いーよねー。やっぱり和が感じられるのは好きだなぁ。




かるたと言えばさ、ジュニアチャンネル時代のすのTubeのカタログかるた回がものすごく面白くて大好きなヤツ。



増員してから3ヶ月くらいだっけね。
ラウがまだ中学生のおこちゃま。
でも、すのの仲の良さがすでに表れてて、すごく嬉しくなったもん。
すのが増員してから早い段階で結束力固まったのは、すぐに歌舞伎があったのももちろんなんだけど、すのTubeもデカい。9人で何かするってのが多かったもんなぁ。

このカルタ、母の日ギフトだから時期的に今だね🌹


今日のかるた対決も面白かったぁ!
百人一首、クラブに入ってて得意だったの思い出したよ、あたし。

ラウの肩書きが現役大学生の戦略家!
現役大学生って!
中学生だったラウが大人になって😭

ダジャレかるたも面白かったけど
3Bによるジャニーズかるた対決がめっちゃ良い!
ふっかがメガネかけるのは反則じゃん。
ドキドキして集中できなくない??

かるた取る手の動きとかもカッコよくてね
3B、並ぶだけでヤバい。
ダンス対決とか、すのが普段得意としてるものじゃないのにチャレンジするってのも見てて楽しいね♥


ジャニーズゲーミングルームもすのが久しぶりだよね??



基本、すのから誰か出てないと見ないんだけど
昨日のはただただ笑った笑
こんな色んなグループ混ざることもあるんだね。


ジャニのも凄いな。昨日、SHOWチャンネルに出てたの見て、今年の24時間メインパーソナリティって発表されてたね。
もうそんな時期かーーーー。


手術後の結果に、いらん心配させた感じで
なんだか申し訳ない。。。

結果は悪性腫瘍だったけども
薬飲むこともなければ、しんどいことも無かったんだよー。定期検診さえしっかりしてれば今のところ、何ともなくて😅
こればかりはね、いつどーなるか分からないから、誰でも。
自分の中では完結してる感じだったから、軽く言ってしまったの反省泣くうさぎ


不謹慎かもだけど、嬉しかったな。
心配してくれる友達がいてくれるのが、嬉しかったし、手術する時も気持ち支えてもらえたのも嬉しかったし!
色々ありがとピンク音符


ゴールデンウィーク入る週だよね。。ガックリ
スノマニを支えに頑張る。


て、収録時間長いんだよーーー!(嬉しすぎ🙈)
消えたさくこじも収録ってw
さすがはMENTさんだなー。各地の含め、完全収録だよね?w

ではでは仕事してきまーすクローバー
いつもご訪問ありがとうございますスター