さくめめ激辛ロケin韓国! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



さくめめin韓国!



島テレビより。。

ホントに行ってるし!!忙しいのにいつ行ったんだろね。

すごかった!!有吉ゼミ。

もぉ、可愛い!!



さくめめ、可愛い!!!!
これだけで嬉しい( ;∀;)

宮さく~♡♡


普通にヤバい‪w‪w‪w‪wこの2人‪w‪w‪w‪w‪w
アイドルじゃなきゃ、あたしはドン引きするかな。笑

めめ、可愛い!!めっちゃ可愛い♡♡


てかさ、てかさ、
横アリ映像ヤバいヽ(;▽;)ノ


ちょっとーーーー!横アリ単独ライブ映像じゃん(;▽;)
しかも、メンバー紹介ラップまで流れたじゃないか、めめの!!

ここ!ここ!ここ!(落ち着け)
生配信で、
ぎゃぁぁヽ(;▽;)ノしょーたんがめぐって!!!!
って瀕死状態になったのがコレよ!
不意打ちすぎて、叫んだ。
やだぁぁぁぁぁぁ(  ;∀;)
しょーた、めっちゃかっこいい!!


ありがとーーー、有吉ゼミさーん(;▽;)

いや、そこじゃなくてさ‪w


さくめめ、すごかったねー。


小さい時の写真とか出てきたのも、うわぁってなったわ。
宮っちからのアドバイス。



めめはギブアップしちゃったけど
さっくん完食がすごい、まじで。泣けたぁ。

最後の追い込みの時に、隣でめめがタオルで拭いたりしてて、なんかそんなとこも泣ける。めめ、出来る子だなぁ。

スタジオでも褒められてたし、楽しそう!
可愛いさくめめ(●´ω`●)


意外にめめは弄られキャラ?

この激辛ロケって、宮っちが身体張って爪痕残して
宮っちは呼ばれるようになったんだよねぇ。
激辛ジャニーズといえば、宮っち!みたいな。
次は宮さくでやれたら、こーんな素晴らしい事ないと思うのよ~。
アニヲタにもめちゃくちゃ見つかってるさっくんもすげーよね。‪w
宮っちの部屋も凄いなと思ったけど
さっくんもなかなかヤバい‪w‪w

宮っちうちわと自分のソロうちわ。
しかも、去年のやつ!
去年のうちわ、ビジュアルいーよねー、全員。
とにかく色んな意味で爪痕をしっかり残せたと思うよ!
頑張った!さくめめ!!!

絶対しょーたんには来ない仕事。笑
まず、あんなに食べれない。

今日も島テレビ、細かくアップしてたねー。
面白かったなぁ。
明後日、演舞場初日よ?余裕じゃね??

今日は誰の○○シリーズ。
あたし、しょーたんはすぐ分かったの!スネね。
あ、これはしょーたん♡って。(愛だよね←キモ‪w)


明日はなべ日常だ!!
して、明日はゲネプロ???

ドキドキするけど、南座観て、すのなら大丈夫って確信してるから、楽しみしかない。
どうなるかなぁ。

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場初日まであと2日!!