黒髪ズ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


連休中。少しずつハードディスク内の番組も整理しなきゃなぁって思って見返して過ごす1日。

消せない番組ってない??

ディスクにおとしてはいるけど
なんとなく消せない番組。
キスマイはもちろんたくさん残ってて
歌舞伎のWSは消せずにそのままだし
KinKiとかね、かつん4人最後とか、

すのがバックについてた歌番組もけっこう残してあって
自分を褒めたい(*^^*)


しょーたん、黒髪にしたんだね🎵




可愛い!!

どうしてそんなにイケメンなのぉ?。

弟たちに絶賛されるしょーたん♡
茶色も良かったけどねーっとも言われて(*´ω`*)
強火すぎるなべ担。
可愛いなー、ホント。

黒髪ズといいながら、あべさくほったらかし。
ごめんねー、阿部ちゃん、さっくん。

しょーたんが黒髪にすると
いよいよ演舞場が始まる感。


可愛いのは島テレビだけではなく
ジュニアチャンネルのしょーたんがまた可愛いぃ( ;∀;)

あの子、たまに天然出しちゃうんだよなぁ
そーいうとこ!ギャップ!!
最年長トリオ組なのに、いじられるしょっぴー。
いや、ホント可愛いしか言葉がないわ。



ものまねするしょーたんもレアかもな。


明日の有吉ゼミ予告




ホントに出てるよぉぉ(´;ω;`)
頑張ってるね。さくめめ。
すのが地上波ゴールデンに出させてもらえる嬉しさ。
去年も露出すごいって喜んだけど
今年はそれ以上に出てるのがすごいなぁ。

楽しみだねぇ。

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場初日まであと3日!!