毎月9日はなべ日常 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



今日はなべ日常の日!!!

やっぱしょーたんは1人暮らししてんだろーなぁ
と、思った今日のなべ日常。

洗濯機壊れた。って実家ならパパママが新しいのを買う気がするしなぁ。
ま、もう26のいい大人ですから
キスマイもデビュー当時はみつと渉だけがひとり暮らししてて、他は実家住みだったけど
今は健永以外はひとり暮らし。
ま、いい大人ですからね。

プラベが謎なのが舘さん。舘さんもかなぁ。

ま、いっか。

短期間で話すこと沢山よね、しょーたん♡
横アリライブの話は嬉しい!
こーじからのオファーか。あのユニットは。
職権乱用しまくるこーじ。
ホントにもう、羨ましい限り。

ユニ曲は見れてないからなー。
個人的にはお丸と金ちゃんの逆ラバも見たい!

うちわが盛れてるから自分でも買うってさ
しょーたんのそーいうとこよね!自信過剰なとこ。
アクスタも盛れてて、よしってなった話もめちゃくちゃ好き。妹にあげたら、いらないって言われたのも含めて。笑

確かにグッズのしょーたんは最強にイケメンなのは分かるけども!!

しょーたんのそーいうとこ、ホント好き♡



これ、めっちゃ好きなやつ。
かっこいいなぁ。
まだグッズ友達から届いてないんだけどさ。笑


明日はついに滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場初日!!
うわぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
ついに、ついに本拠地の新橋演舞場!

明日からまたレポが楽しみじゃないかー。
大好き銀ちゃんがまた更に面白くなりそうで
今からニヤけるなぁ。

グッズのビジュアルも楽しみねぇ♡

ドキドキする!ワクワクする!!


より一層、結束力が固まったすの座長による滝沢歌舞伎ZERO。
間違いなく、パフォーマンスも面白さもパワーアップしてるはず。

初日楽しみに明日も頑張ろーっと。