そういえば(´ω`)私の見ていたアニメの一つである「おおきく振りかぶって」がついにこないだ終わったんですが………ですがッ〈〇〉〈〇〉カッあのアニメ最後に阿部の弟として梶くん投入してきやがったァ―\(^O^)/―←下野も出てるんだからこれはもうテレビの前で発狂するしかないよね←するしかないよね\(^O^)/なにあのかわいさ私って女だったっけ?←
Σ( ̄□ ̄;)試験前だったので更新できなかったんですがテスト死んだ\(^O^)/数学Aでとっちまったぜ赤点\(^O^)/←最悪だ……なんかそこら辺に出来の良い頭落ちてないかしら←え最近、「四畳半神話大系」というアニメを見たんですが小津がきゃわえ―(´ω`)←なにあの妖怪\(^O^)/可愛いんですが←声優してるのが吉野さんなのもストライクゾーンの理由だったりして(笑)声優、大好きだ(´ω`)デコテンプレで記事を書く