私の見ていたアニメの
一つである
「おおきく振りかぶって」がついにこないだ終わったんですが


………ですがッ〈〇〉〈〇〉カッ
あのアニメ最後に阿部の弟として梶くん投入してきやがったァ―\(^O^)/―←

下野も出てるんだから
これはもうテレビの前で発狂するしかないよね←
するしかないよね\(^O^)/

なにあのかわいさ
私って女だったっけ?←

試験前だったので
更新できなかったんですがテスト死んだ\(^O^)/

数学Aでとっちまったぜ
赤点\(^O^)/←

最悪だ……

なんかそこら辺に
出来の良い頭落ちてないかしら←え


最近、「四畳半神話大系」というアニメを見たんですが小津がきゃわえ―(´ω`)←
なにあの妖怪\(^O^)/
可愛いんですが←

声優してるのが吉野さんなのもストライクゾーンの理由だったりして(笑)

声優、大好きだ(´ω`)



なんだか、最近とても眠いんです(´`)

朝課外とか爆発すれば良い!!とか言ってみる←


実は来週、テストなのです。更新できるかな~?

地下鉄が来そうなのでこれにて(´∀`)ノシ