タイトルは脈絡がないです。すいません(´`)


今日、学校帰りに電車の手すりにて発見したのですが

snow0903さんのブログ-2010062118510000.jpg


え?これバーバリーじゃね?つづりに自信がないが…←え

手すりにバーバリー?
なんと高級な手すりなんだと思って撮りました。
結構人がいたのですが…←

誰かが貼ったんでしょうが何故に此処にチョイス?

なんだが不思議なものを見ました(´ω`)



私は紅(べに)と言います。基本ステータスはヲタクですので悪しからずm(__)m

最近は声優さんが好きすぐるので困ってます←痛い


こんな奴なんですが
どうぞ、宜しくお願いします(^^ゞ

ひとまず、これにてヒヨコ