もぐもぐ(´ω`)タイトルは脈絡がないです。すいません(´`)今日、学校帰りに電車の手すりにて発見したのですがえ?これバーバリーじゃね?つづりに自信がないが…←え手すりにバーバリー?なんと高級な手すりなんだと思って撮りました。結構人がいたのですが…←誰かが貼ったんでしょうが何故に此処にチョイス?なんだが不思議なものを見ました(´ω`)
はじめましてです。私は紅(べに)と言います。基本ステータスはヲタクですので悪しからずm(__)m最近は声優さんが好きすぐるので困ってます←痛いこんな奴なんですがどうぞ、宜しくお願いします(^^ゞひとまず、これにて