ららぽーと に 行って来ました! | snowのブログ

snowのブログ

nonstyle
気ままに…

半年ぶり でしょうか?

ららぽーと に 行って来ました音譜


天気予報は 一日 くもりくもりでしたが

暖かく 青空のある曇り でした晴れ


上着を 厚めに 着込んで行ったので

少し 暑いくらい でした💦



前回 工事中エリアが 全て オープンしているはず! と期待して行きました


どうやら 無印良品、GU、東急ハンズなどの

大型店舗は 隣りのvivit南船橋に 移った様です


工事が終わったら 戻ってくるかと 期待してたのですが そのまま ビビットに…


一応 ビビットに 行ってみましたが

ららぽーとの様な 流れ見が出来なくて

ちょっと 足が遠のくかも…


結局 ららぽーとに 戻り

ぶらぶら 歩きながら お昼にしたり

買い物したり しました爆笑






「奥出雲ポークのソテー

バジルと大葉の和風香味ソース」

ポークソテーには 大葉とバジルソースが

かかっていて、更に 赤い小鉢の和風おろしソースを かけてもいいのです

茄子にも 和風おろしソースをかけて 頂きました

選べるごはん は 「キヌアごはん黒米入り」


どれも 美味しくて

おなか いっぱいに なりました💦


これっと九州・沖縄 で

お土産 買って 帰りました!