直りました! | snowのブログ

snowのブログ

nonstyle
気ままに…

この間の  キズの修理の日です


朝早く  入れて  
来た 代車が  こちら



かわいい車が  来ました
スーッと  走って  軽やかです



今日の予定は…
成人の日㊗️  とは言え
月曜日


パーソナル・トレーニングの日ですダンベル



修理内容は  
リヤ及びフロントバンパー交換等


数時間で  終わる かと思いきや
1日  かかる  と言うので

朝早く  入れて  夕方  引き取りです



代車のまま   ジムに行き
買い物や  用事を済ませ
(14時頃  出来ました!    の電話が
ありましたが  時 既に遅し…)

夕日が  沈む頃   引き取りに行きました



暗くて  よく見えませんが
キレイに なって
ピカピカの新車の 様です



御守りも  ちゃんと  提げてあるし
今度は  キズなど  つけないよう
気を付けて  乗ります