MOSS/SLOPE | スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

ブーツフィッティング専門店 サーモインナー熱成型・各種インナー調整、カスタムインソール製作 ご予約お待ちしています
DEELUXE ,BURTON,NORTH WAVE ,YONEX,X5,UPZ,G-STLYE

昨晩は、ふとしたきっかけかえら「風の谷のナウシカ」の単子本を読みは始めたところ、3巻から7巻まで読んでしまいました。辺りは明るく朝の5時まで。
結果、本日は寝不足です。だるいし、眠いし仕事が・・・。

読み始めたり、書き始めたりしてしまったばっかりに、「ついつい」ということがありますよね。
始める前に、後のことを考えて行動することは大切ですよね。
だらしないでは、済まされないこともありますし。
私が言うと説得力無いですね。

今日のボード紹介はMOSSのSLOPEです。
アルペンボードをエントリーモデル的ボードです。
柔らかめのトーションやフレックスのボードで、操作性がいいです。
脚力に自信がない方や女性におすすめです。

ターンにおける軽快感と安定性によってライダーのスピードに対する恐怖感がなくなり、ただしいポジションで ボードを自在に操ることが可能です。
ただ乗りやすいエントリーモデルではなく、滑りの基本を習得しやすい バランスのとれたボードです。スノーボード上達向上ボードですね

お問い合わせはこちら

moss-slopemoss-slope-2moss-slope-3













ホームページはこちら