母と母娘水入らずディナー | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

母と久しぶりに
母娘水入らずディナーで🍸🍽✨️
新宿にある
個室ダイニング ござる 新宿本店 さんへ
行ってきたよ~♡♡



新宿駅徒歩3分の立地と完全個室
だから
落ち着いてお食事できるし
メニューもバラエティーに富んでいて
色々なものを欲張りに頼めたよ( *¯ ꒳¯*)💓





肉寿司が食べたいって言っていた
母の希望も叶えてあげられたし
大大満足︎👍🏻 ̖́-
コスパもとーっても良いので
是非行ってみてくださいね😉💗
👛ウニとイクラのこぼれ寿司タワーモリモリ ¥2350
👛3時間飲み放題付✨️肉寿司&焼鳥&お鍋など
全130品食べ放題コース【4500円→3300円】
店舗情報
✨️個室ダイニング ござる 新宿本店✨️
📍東京都新宿区歌舞伎町1-22-9 Jゴールドビル 3F
良ければ参考にしてね😘💞
参考🔗
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
根暗な寂しがり屋なのでコメントめちゃくちゃ喜びます♡♡
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍