パールは永遠の憧れ | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

大人女子の雰囲気を
ほんの少しアップデートしてくれる
魔法のアイテム✨️



それがパール🫧 ͛.*
最近とっても素敵な
二見結い※のパールネックレスに出会ったので
※ 伊勢市の縁結び、絆結びの象徴「夫婦岩」を
イメージした新たなオリジナルアクセサリー 
✨️二見結ひ✨️のこと
見てみて♡♡
カジュアルな装いのシーンで
一つ加えるプラスワンの本物
卒業式などのイベントや
冠婚葬祭でも
さりげなく
その日の装いををアップデート出来る
上品なデザイン✨️
何より「品」があるのが大人向きで
私の推しポイント⸜❤︎⸝‍

うちには娘が3人いるので
成人のお祝いのプレゼント🎁にも
すごく良いなーって思ってる(〃艸〃)
10,000円以上購入で使える
1,000円OFFクーポン発行!
クーポンコード:「0321」
対象商品は10,000円以上であれば全品対象です。
(複数購入で10,000円到達もOK)
ご参考になれば嬉しいです(*˘ ³˘)♥
🔗はコチラ↓↓↓