卵好きさん必見♡ | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

たまご🥚たまご🥚たまぁーーご🍳 𓈒𓂂𓏸



美味しい卵料理を食べたいなら
殻KABURI国分寺店さんがオススメ︎👍🏻 ̖́-
半個室もあって落ち着いて過ごせるし
店員さんは感じ良いし
リピ確定のお店なの🩷
私の推しメニューは
🥚からたま(カリトロたまごの唐揚げ)  ¥638
🥚白い爆たま明太バター ¥990
🥚箱明太の天ぷら  ¥935
🥚4種のたまごと鶏(親)サラダ ¥858
←韓国料理のケランチムみたいで激ウマლ(´ڡ`ლ)
🥚殻やぶりのプリン  ¥495
←食べなきゃ人生損するレベルの絶対食べた方が良い逸品✨️




え?たまごって
こんなに美味しかったっけ??ってくらいに
どハマりするからぜひ行ってみて🩷🩷🩷

◾︎店舗情報◾︎
🥚殻YABURI 国分寺店🥚
📍 東京都国分寺市南町2-16-19 加藤ビル 2F・3F






𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
根暗な寂しがり屋なのでコメントめちゃくちゃ喜びます♡♡
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍