またまた新宿に素敵なお店を見つけてしまった | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️



🍖 シュラスコ 肉寿司 チーズ 個室ダイニング🍖

 Monte Meat 新宿西口店 
お肉もシュラスコも大好きだから
行ってきたのだけど
何食べても美味しいのは
最強過ぎてズルい(๑˘・з・˘)笑
ついつい食べ過ぎちゃうじゃーーーん🤣🤣🤣
サラダに
シュラスコ
肉寿司
揚げ物(唐揚げとかフライドポテト)
←大好き🩷
パスタやデザート🍨



個室になってるし
こりゃこりゃ
女子会やデート🩷パーティにもオススメって事で
今回もしっかり美味しく頂いてきました😋
駅からのアクセスも良いので
良けば参考にしてみてね♪♪
肉好きな人は特に
要チェック✅だよ~( *´艸`)💕
◾︎店舗情報◾︎
🍖シュラスコ 肉寿司 チーズ 個室ダイニング 
Monte Meat 新宿西口店 (南新宿/居酒屋)🍖
📍 東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビル B1F
◾︎営業時間◾︎
月~金・祝前日 
ランチ・ディナー 11:30~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土・日・祝日 
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
日曜営業
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
根暗な寂しがり屋なのでコメントめちゃくちゃ喜びます♡♡
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍