渋谷で和牛食べ放題してきたよぉぉぉぉーー | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️







渋谷で和牛食べ放題してきたよぉぉぉぉーー🩷

和牛食べ放題専門店 
個室完備 焼肉サムライ 渋谷店さんの
政宗コース(4980円)
コレ👆🏻がマジでヤヴァイ🩷🩷🩷
こんなに美味しい和牛が
←しかも和牛なのだよ和牛🐃🐂🐄が
食べ放題飲み放題でこの金額
マジで感動した😭👏✨
おいしい焼肉食べたい人は是非行ってみて
絶対大満足間違いなしだと思うよ♪♪
◾︎店舗情報◾︎
和牛食べ放題専門店 個室完備 焼肉サムライ 渋谷店
📍 東京都渋谷区宇田川町12-7 渋谷エメラルドビル 4F
◾︎営業時間◾︎
月~日・祝前日・祝日 
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
日曜営業

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
根暗な寂しがり屋なのでコメントめちゃくちゃ喜びます♡♡
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍