マザースコーチングスクール認定講師

『片づけ心理学®』インストラクター

整理収納アドバイザーの飯田ゆりです。

6歳と2歳の姉妹を育てています。

プロフィールはこちら花

 


前回のブログ


 

 TODAY'S
 
リピ買いした食器



次女が幼児食を食べるようになって

長女とお揃いで買った

ワンプレート。



慌ただしい食事準備中、

小さな仕切り部分に、

汁物やお茶碗を乗せて

一気に運べるところが

めちゃくちゃ便利!


 

そろそろ傷が目立ってきたので

この度色違いでリピ買いしました!

 

 

その食器とは

 MIN FARG(ミン ファーリ)

スクエアランチプレート

 

スクエア型の仕切り付き

ランチプレートです。

 


前回はグレーでしたが、

今回は子どもたちの

推しカラーにしてみましたラブ



他にも色々形がありますが

どれも軽くて割れにくいし

食洗機・電子レンジ対応なので

扱いがとてもカンタンです。

 


簡単に特徴を紹介すると、、



丸みのあるフチとマットな質感

縁に丸みがあるので、

スプーンがフィットして子どもでも

食べ物がすくいやすいです。



表面はサラサラとしたマットな手触りで

汚れが落ちやすく水切りも早い!

内側は抗菌加工されているので

衛生的に使えます。

 

 

スタッキングでスッキリ収納

スタッキングできて安定感があり

場所を取らずに食器棚にスッキリ

収納できます。

 

 

食洗機・電子レンジOK

食洗機・電子レンジに対応しているので

料理の温め直しや毎日のお手入れが

カンタンです。

 

 

アウトドアシーンでも活躍

軽くて持ち運びしやすいので

子どもが大好きなお庭やベランダでの

ピクニックやBBQでも大活躍!

 


MIN FARG(ミン ファーリ)

とは、スウェーデン語で

「わたしの色」

という意味だそうですウインク

 


まさしく推しカラー飛び出すハート



北欧を感じるベイクドカラーで

可愛らしさだけでなく

落ち着いた雰囲気も

味わえるところがお気に入りです。

 

 

以上、今日のブログは

リピ買いしたワンプレート

でした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート
 


◇関連記事◇


 

 

提供中の講座のご案内

 

■マザーズコーチングNEW

 

■生きる力を育む親子の片づけNEW

 

■片づけ心理学®︎初級・中級講座