スタバ♡抹茶イチゴクリームフラペチーノ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

 

前回初めて頂いたスターバックスの当たりレシートキラキラ

トールサイズのドリンク1杯どれでも無料の太っ腹券です拍手

 

期間が1週間しかなく

慌てて最終日の日曜日に行ってきましたニコニコ

 

日曜日なので混みそうだな~と

朝8:00過ぎに近所のスタバへ足

 

すでに6割くらいは席が埋まっていたので

さすがはスタバですねびっくり

 

朝一のスタバは1人でパソコンや

勉強をしてる人が多かったですウインク

 

 

席を確保して注文ぽってりフラワー

 

上から

 

 

1番お高いメロンフラペチーノと迷ったけど

抹茶イチゴクリームフラペチーノ ¥690

トッピングも無料なので

欲張ってチョコチップ追加+¥50

 

 

店舗で頂くのは久しぶりですが

グラスってやっぱり良いなピンクハート

 

 

いちごシロップ

 

カリカリチョコチップ食感が抹茶と合いますね

 

ほろ苦い抹茶ベースに甘酸っぱいいちごが爽やかですウインク

 

タダで頂くだけでは申し訳ないので

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン ¥330

抹茶づくしにしてみました爆  笑ピンクハート

 

スタバのチョコスコーンが好きなんだけど

抹茶は初ですルンルン

生地がほろ苦なのでホワイトチョコのアクセントが良いですね!

ですがやっぱりフォークで頂くとポロポロしちゃうのでかぶりつきたい笑

 

朝はおひとり様で作業してる人がほとんどなので

店内静かだし、私ものんびり韓ドラ視聴デレデレ

こんな朝活も有りだな~グッ