フレッシュネスバーガー♡塩レモンホタテバーガー | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんにちは~くもり傘

 

ご無沙汰しておりますニコニコ

今週は激務というか、遅めの来店客が多くて

毎日帰りが遅くてブログ書く余裕がなかったんです泣

 

 

 

 

 

以前からハンバーガーチェーン店では

ダントツ高級なイメージのあるフレッシュネスバーガーハンバーガー

昨今の物価高で他チェーン店の

相次ぐ値上げの影響か??

 

久しぶりにメニューを見ると

ハンバーガー類が¥490~あって

「あれ?意外と安いじゃん!」

という感覚になり入店お店

 

 

久しぶりだからノーマルなバーガーを食べるつもりでしたが

塩レモンホタテバーガー+レギュラーセット ¥640+¥500

 

サイドメニューは

フライドポテト・チキンナゲット・コールスローサラダから選べ

 

北海道産フライドポテト

 

ドリップコーヒー(アイス)

メニューにドリップコーヒーと書いてあるので

「ドリップコーヒーのアイスで」

と注文したら

「アイスコーヒーですね~」

と。恥(/ω\)

だったらメニューもアイスコーヒーと書いといてくれよアセアセアセアセ

 

 

テーブルにお花が飾られててステキピンクハート

 

上から

 

ではいただきますお願い

 

ホタテのバーガーって珍しいな~と思ってたら

いつの間にか注文してた笑

塩レモンホタテバーガー

 

パッカーン!

ごろっとホタテフライが2個と

レタスにスライスされた玉ねぎ

 

バンズに何も塗られてないのが珍しいな

 

食べてみると、間にタルタルっぽいソース

これが塩レモンの酸味と塩味があって

全体をしっかりまとめて美味でしたグッ

 

最近のチェーン店バーガーって

ソースたっぷりでソース食べてる感覚になりがちだけど

こういうシンプルにパンと素材の味が楽しめるのも良いなウインク

 

ちょっと不満があるとしたら

ポテトに塩がかかり過ぎてちとしょっぱかったことかな~

でもこれは店員さんの匙加減なのでたまたまかもだし・・・

 

次はノーマルバーガーも食べたいし

チキンやガーリックシュリンプなど

気になるメニューがあるのでまた来ようルンルン

 

ちなみに現在はパクチータイフェア中で

限定バーガーはガパオとグリーンカレー

パクチーはさほど得意ではないので頼みませんが

エスニック好きの人には良いかもですねウインクグッ