スタバ♡ストロベリーフラペチーノ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

今日ようやく歯の治療が終了しました拍手

食いしばりが酷いので初めてマウスピースを作りました

もっと高いものかと思ったら保険が効いて¥3000ほどだったので

もっと早く作れば良かったな~とウインク

 

 

 

先週8日(水)から始まったスタバ新メニュー下矢印

 

スターバックスストロベリーフラペチーノ ¥680

 

ストロベリー×ミルクのシンプルなフラペチーノ

 

トッピングもホイップクリームのみ

 

いちご好きには良いけど

シンプル過ぎてちょっと高いな~と思ったりてへぺろ

 

 

と思ったら初めて当たりましたキラキラ

アンケートに答えるとトールサイズのドリンク1杯無料の当たりレシートキラキラおねがい

 

久しぶりに良い事があった照れピンクハート