麺魚PARCO店@錦糸町 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんにちは〜くもり

 

こないだ久しぶりに神田に行ってきました足

 

で、恒例の神田ランチをスプーンフォーク

と思っていたのですが

目をつけていたラーメン屋さんをぼ〜と歩いていたら

いつのまにか通り過ぎててアセアセ

もう秋葉原近くだったので諦めて帰宅電車

 

でもどうしてもラーメンの口だったので最寄駅で寄り道足

PARCOの1階フードコート内にある

真鯛らーめん麺魚

 

本店は今でも混んでいるのでしょうか??

 

お昼時だったけどこちらは空き空きでした

 

メニュー

 

限定メニュー

 

この日はそんなに暑くなかったので

冷やしではなく、もう1つの限定

100%ロブスター出汁らーめん ¥1265

 

アップで

 

ちなみにこちらも冷やしにできるそうですウインク

 

こちらは〆にスープをかけて食べる雑炊をセットにするのがおすすめですが

ラーメンだけでも良いお値段なので、節約モード中の今は我慢でえーん

 

 

生ハムのような低温調理されたチャーシューと小松菜

 

麺は石臼挽きの全粒粉

 

ガツンとエビの風味がするスープで美味しいおねがいキラキラ

 

身は入っていませんが、卵が少し入ってました!

 

久しぶりに来ましたがやっぱり美味しいですね爆  笑

 

以前はあった雑炊セットがなくなったのか?

周りを見てもご飯(雑炊)頼んでる人はいなかったですショボーン

 

本店で食べた時は雑炊付きがマストだったのに

やっぱり不況の煽りを食ってますね泣

 

 

 

【真鯛らーめん麺魚 錦糸町PARCO店】

店東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCOフードホール1F

TEL03-6659-5789

営業時間11:00~21:50(LO)

休無休