出雲とソウルのお土産をもらいました♡ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

お友達からお土産を頂きましたお願い

いつもありがとうございますお願い

 

 

山陰の味 大風呂敷

 

 

中はこんなかんじ

 

ぱっと見信玄餅のようだけど

黒蜜が梨みつになってますウインク

 

梨ってことは鳥取のお菓子かな?

 

 

酸味があって信玄餅よりさっぱりでしたデレデレ

 

出雲大社に行ったけど

縁結びで有名とは知らなかったそうで・・・

外国人にはあまりメジャーな話ではないのかな??

 

 

ソウル土産のペンケース鉛筆

 

ソウル大学のグッズみたいです口笛

 

白地に紺のロゴがかわいいですピンクハート

 

ただ白なのですぐに汚してしまいそうアセアセアセアセ