スタバ新作といちごミルクチョコクロ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

う~ん、まさに青天の霹靂ってこういうことを言うんだろうなぁ・・・


昨日突然、 JYJユチョンの結婚発表

正直、真央ちゃんの引退より衝撃的だったわ

先に熱愛報道があればまた違ったのかな?


ユチョンももう30歳だし、元々結婚願望も強かったり、JYJでは1番早いだろうとは思ってたけど。


なぜこのタイミングなの?

ジュンスが帰ってくるまで待てなかったの?

事件の事も考えるとせめて兵役を終えるまで我慢できなかったのか…


2人が兵役中に頑張ってたジュンスや

兵役後すぐアジアツアーをして頑張ってるジェジュンの事を少しは考えてくれた?

と思うと少し悲しい気持ちになりました

 

まだ詳細が出てないからなんとも言えないけど

「ユチョンおめでとう」という日はまだ先になりそうです





そんな暗い気持ちの日はやっぱり甘い物でしょ!

実は昨日からファスティングをしようと思ってたんだけど、朝の電車が遅れてテンション下がったから辞めたの。


辞めてよかった。こんな日に断食なんかやってられん!!


スタバの新作

 

アメリカンチェリーパイフラぺチーノ ¥691

 

パイとネーミングされるだけあって

トップにはドーム型のパイ

見た目斬新!

これにストローぶっ刺して飲んだけど、なんとも飲みにくい

結局フタ開けて食べたけど。

チェリーのフラペチーノはおいしかった。


 

抹茶ケーキ

 ラス1だったので思わず購入。

みんなで分け分けして。甘過ぎなくておいしー



~別日~

サンマルクカフェ

ドリンクはイタリアンカプチーノ

 

いちごミルクチョコクロ ¥194

 

何気にチョコクロの新作もつい食べちゃう

 いちごの酸味とミルクの甘味がマッチして間違いなくおいしー


そろそろいちご・さくらの時期も終わりだなぁ

今年も色々食べれてよかった


今日から2日間ファスティング頑張るぞー