TOKYO MELONPAN | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おいしいラーメンを食べた後は

本来の目的地である浅草橋駅

 

西口を出たところに、前から気になってたお店を発見ビックリ

 

いつからあるんだろう?

これは買うしかないでしょおんぷ。

 

TOKYO MELONPAN

都内に6店舗あるメロンパン屋さんメロン

 

元々はメロンパンが1番好きな私は素通り出来なかったデレデレ

 

 

東京メロンパン ¥180

 

かわいい店員さんが「今焼き上がったので焼き立てご用意してよろしいですか?」というので

今回は素直に焼き立てをお願いしました!

 

帰って早速いただきました!

包丁で切ろうと思ったら中がやわらか過ぎて見事に潰れた笑

 

外はカリッカリで中はふんわり!

バターの風味も強くて、今まで食べた中でも上位に入るくらい好みのタイプハート

これおいしーウマッmウマッmウマッm

 

 

他にシナモン・メープル・チョコチップ・紅茶・抹茶などなど

いろいろあって、普段の私なら迷わずメープルなんだけど・・・・

 

期間限定とピンクのかわいさに負けて

ストロベリーメロンパン ¥180

まん丸ピンクが可愛すぎる↑↑

 

こっちは焼き立てじゃないので、中がしっかり詰まってて

いちごも甘ずっぱくてこっちもおいしかったですぐぅ~。

 

クロワッサン ¥180

やっぱり無視できなかったクロワッサンw

ツルっと珍しいビジュアルのクロワッサン

たまーにすっかすかなのあるけど、これはしっかりしてて

バターも強すぎず食べやすかったです。

 

ちなみに浅草橋店では金曜日はクロワッサンが¥100になりますウインク

 

 

どれもおいしーけど、ノーマルの東京メロンパンがダントツおいしー酔っ払い

やっぱりメロンパンがウリのお店ではメロンパンを買うべきだね。

 

 

【TOKYO MELONPAN 浅草橋西口店】

店東京都台東区浅草橋1-23-3

TEL070-7121-9857

営業時間10:00~21:00

休不定休

 

 

 

当初の予定のカラー剤もちゃんと買いましたよぐぅ~。

最近毛先のダメージを気にしてリタッチしかしてなかったので

けっこう明るい茶髪になってたので

雨に濡れてカールもダレダレになってる汗

 

久しぶりに全体カラー

ダメージしにくいと言われるイルミナカラーのトワイライトとコーラルの8レベルを1:1で。

 

赤系の色を入れて落ち着かせたけど

せっかく明るくなってたから、一回アッシュ系入れても良かったかも爆  笑