フードコートでタイ料理 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

ファスティング2日目~


空腹感より頭痛が酷いので今日は簡単に


オリナスフードコートにあるタイ料理屋さん

TINUN

 フードコート内では比較的新しいお店だと思います。前なんだったかな?


メニュー

 

ガパオ  ¥780

タイ料理で1番好きなやつ 

 お店の人が玉子にかけるとおいしいよ。

と入れてくれたナンプラー

玉子プチュッ

この揚げ焼きされた玉子おいしいよね。

ナンプラーはちょっとしょっぱかったけど・・・


 スープも意外と具沢山でおいしかった

 

 お得なセットもいろいろあるし

また違うのも食べてみよう