辻が花☆高級お茶漬け最中 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

3記事目♪

こないだお友達に頂いた
高級お茶漬けの素←素レベルではない

辻が花さんというお店の
お茶漬け最中、花点心

賀茂なすしば漬け
食べ方検索したら
嵐の番組で紹介されたとか
お取り寄せランキングとか
いろいろ載ってました♪


割った瞬間に
あっっ、写真!と
思って撮ったのでこの有様w


熱々ごはんに
割り入れて。。。


お湯でOK


うわーー♪おいしぃ♪
(相変わらず食べレポヘタでごめんね)

お茶漬けというより

なんだろ

お茶漬けだけど
もっと美味しい(^m^ )

色んな種類ありましたよ♪
こちらは
1個465円?!1個??
え?高級です(*´Д`*)

ちょっとしたギフトや
手土産には
自分ではなかなか
買えないので楽しいかも♪

ありがとうーー♪
ごちそうさまでした(-^〇^-)