はじめての☆焼き肉バイキング | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

4記事目♪

お昼にはじめての。。
焼き肉バイキングに
行ってきましたヮ(゚д゚)ォ!

バイキング自体が
数回くらいしか経験なくて

焼き肉バイキング??
お肉はどんなふうに??と
謎がいっぱいで笑笑
楽しんできました(^m^ )

☆ミルクチャウダースープ
☆サラダコーナー?で
オニオンスライス
マカロニサラダ
ローストビーフ
ハム
ビビンバナムル
☆お肉コーナー
上ハラミと上カルビ

もっかいお肉は
加工肉みたいなのもちょこっと食べた


アイスが20種類くらいあった!
欲張って5種(*ノω・*)

あとカフェラテとカプチーノも
飲みました(*´Д`*)

お腹いっぱい。。
楽しいかも( ̄∀ ̄*)
カレーとかラーメン
お寿司やうどん
ポテト、唐揚げなんかもおいてた。。

焼き肉バイキング
また行きたーい(*´Д`*)


お腹いっぱいで帰宅したら
ネットでポチした
ルイボスティーが届いてました♪
さっそく煮出してます

味の違いとかわかるかなぁ

お腹いっぱいすぎて
夕飯はヘルシーにしまーす

また後ほどっ←まだ更新する気w